dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍首相はもっとも良い総理大臣でしたか?

A 回答 (13件中11~13件)

いいえ。


長年続いた、非戦の日本を、
戦争ができる国ニッポンへ進む扉を開けてしまった、
という、最悪な総理だと思います。
続く自民党総理は、戻ることができなくなってしまいました。
    • good
    • 1

為政者って大抵功罪相半ばするもんだけど



彼の場合在任中はまだしも退任後は悪行や歪みが次々と出てくるね
    • good
    • 1

そう、変えようとすると○されちゃうんだよ。

そういう国だよ日本は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A