アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて大手(LEC)の公務員試験を受験しました。結果は、E判定でした。

毎日10時間死ぬ気で勉強に取り組んでいます。なのにこの結果、ましてやもう3月です。本気で折れそうです…
夏から本気で頑張ってきて、直前期にこの結果はすごく辛いです。順位も下から3番目のものもありました。
でも絶対、諦めたくないです。

私の受ける自治体は、リセット方式でかなり面接重視です。そして、1次試験は、公務員試験ではなく、SPIやSCOAです。こちらはまだ出来る方です。そうなると、メンタルを保つためにも、そこまで今回の結果に、悲観的にならなくて良いのでしょうか。

国家を受けるとなると、筆記がかなり重視されますが、私が受ける自治体は、大半がSPIやSCOAです。

なんと言うか、励ましのお言葉をいただきたいです、甘えてるのは承知の上です。かなりへこんでしまっていて…

A 回答 (3件)

頑張って生き抜いて


下さい応援します
    • good
    • 1

夏からだけなんですか?短すぎません?

    • good
    • 0

公務員だけが、幸せではないですから。

公務員になっても半年で辞める人もいますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A