dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼と別れました。
別れた理由は、彼と私で連絡頻度や会う回数の不一致?です。
最後に会った時に彼が私の洋服にお茶をおぼしてしまい彼のスウェットを借りて帰りました。
その後彼の仕事が急がしいとの事で全く会う事ができず、その事で衝突し別れる事になりました。
前に私の家にきたときに充電器のコードも忘れていて返せていません。

別れた直後はもう捨ててやる!ぐらいの気持ちでゴミ袋にまとめていたのですが、時間が経つにつれて人のもの勝手に捨てるのはどうなのかと思いどうしたらいいのかわからなくなりました。
私はまだ彼の事好きで今は別れたショックもあり引きずってます…
彼のものが自分の家にあるとつらいし捨てるのにも気が引けます。きっと彼のことなので捨てていいと言うと思います。

元カレ、元カノの私物はどうするべきなのでしょうか。

A 回答 (4件)

私なら、



連絡ができるなら、
家に充電器のコードとスウェットがあるんだけど、どうする?
って聞きます。
    • good
    • 0

宅急便で送る。

    • good
    • 0

送り返すのがいいと思う

    • good
    • 0

宅急便で送る。

相手がほしがっているのならば、着払いで、欲しがっていないのならば元払いで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A