dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

線引きを教えてください

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    今、私は、焼酎を飲みながら、納豆(3パック100円)を食ってます。俺はクズ確定、、

      補足日時:2024/03/04 22:47

A 回答 (6件)

線引きを教えてください


 ↑
オーラが違う。

自信がありそうに見える。

目に知性がある。




今、私は、焼酎を飲みながら、
納豆(3パック100円)を食ってます。
 ↑
ワタシなんぞは、3パック55円です。

あちこち、探して、やっと
見つけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ワタシなんぞは、3パック55円です。



素晴らしいです。

多分ですが、エリート階級の方でも、安い焼酎を飲みながら、アホみたいなものを食っている方もおられる気がします。笑。

お礼日時:2024/03/05 17:49

エリートと言えば


高学歴、高収入、運動神経が高いなどじゃないでしょうかね。
つまりそうじゃないひと凡人と言う事じゃないでしょうか。

「今、私は、焼酎を飲みながら、納豆(3パック100円)を食ってます。俺はクズ確定、、」
これは確かに3パックは食べ過ぎですが、
かといってクズではありません。
しかも納豆なんですから、変なお菓子よりかはよっぽどマシです。
あなたはクズではないので、安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

>しかも納豆なんですから、変なお菓子よりかはよっぽどマシです。
>あなたはクズではないので、安心してください。

有難う御座います。涙。

納豆止めて、トリフェかキャビアにします。ほとんど見たこともない食品ですが、、汗。

お礼日時:2024/03/05 17:43

例えば


橋本環奈ちゃんと
頂きリリちゃん
ビルゲイツさんと
ホームレス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

橋本環奈ちゃんと
頂きリリちゃん
ビルゲイツさんと
ホームレス



確かに、本当の違いは、薄氷1枚の差かもしれません。
天才と異常者の差は紙一重、、、

お礼日時:2024/03/05 17:54

貴方と真逆な人がエリート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ええねん、ええねん、、俺は焼酎飲みながら、つまみを食っているときが人生一番幸せなんや、、

人の評価なんか、関係ないわ!!!!!

お礼日時:2024/03/05 17:57

エリートは権力者。

悪気がありません

納税するかも自分で決めます

とてもポジティブです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納税するかも自分で決めます



それは、ヤバいです。
自己中としか思えないです。

男として、自分、自身が卑劣だと感じないのでしょうか?
汚い生き方を恥だと感じる感性を持つべきです!!

お礼日時:2024/03/05 18:03

行動力


ポジティブな思考
低姿勢
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

good

その通り、爽やかな人が多いです。

お礼日時:2024/03/04 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています