アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が去年中旬に開業して今確定申告で
バタバタしているので手伝っています。
この間も朝の3時頃までやりました。
今日も仕事終わりでいって、今帰ってきました
すごくイライラするんです。彼の言い方が。
でも今は大変な時期だし怒ったらだめだと思い
我慢しています。
例えば、わからないところをお互い調べていて
私が読み上げていると、読み上げられてもわからない。 
と半笑い呆れたような顔で言われたり、ここって言われてもカーソルこっちから見えないから!!と言われ、こちらもさすがにイラッとしたのできつく言うと、なんで怒るの??と言われて、余計にイライラしたり。
さすがに、今日これ以上いたら爆発しそうなので
今日はもう帰るとササッと帰ってきました。
それに対しても、ずいぶん素っ気ないねとか口に出しながらすぐドアをしめ鍵を締め。それにも腹が立って。
今は仕方ない時期なのかもしれないですが
さすがに当たり前だと思いすぎてませんか?
今日でも、寒い中ありがとうねと
私が逆の立場なら外に出て見送るけどな。と思ったりします。 
終わるまで我慢するしかないのでしょうか?
開業して初めての確定申告。それだけ大変なのだろうと思うのですが、なんだかモヤモヤします

A 回答 (4件)

まぁ そういう 個人経営ワンマン社長 多く 存在します



従業員に見捨てられて 潰れたり 従業員入れ替わり激しいけど 人件費の初任給から上がらないので 

長続きしてる会社もありますが

ちょっとした 感謝の言葉とか 

ありがとう ごめんなさい が 言えない 言わない 人 多数ですし

まぁ 普通 通常 ですね

僕や あなた には 普通じゃないですがね
    • good
    • 0

手伝ってもらっている身分でその態度はいかんですね。


彼氏の態度が明らかに悪いと思います。
だって手伝って貰っているんでしょ。
本来は自分でやらなくはならないし、
さらに確定申告って彼のですよね。
自分の確定申告を作成するのに彼女が手伝ってくれているのですよ。
それをそんな態度するなんてあまりに酷い彼氏ですね。
感謝しなければならないところを、
その態度はかなり酷いのではないでしょうかね。
ですので、少し冷たい態度をしてもいいでしょうし、
確定申告なんて手伝わないほうがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

モテる男は男の中の上位20%と言われています。


つまり彼氏さんは残り80%のゴミのような男たちとは違います。

あなたの彼氏さんは上位20%にいる最上級の男ですよ。

外に出て帰りの道で見た大勢の冴えない男たちをあなたは見たはずです。

その人たちを見て彼氏さんと比較してどうでしたか?

彼氏さんはあなたが選んだ世界一あなたにピッタリの最高の男です。

ですからそのモヤモヤというのはただの勘違いでしかありません。

あなたの彼氏さんは将来が約束された勝ち組経営者であり、あなたの旦那さんになる人です。

あなたは一生支えていかないといけないのですから、今は耐えるときですよ。
    • good
    • 1

こんばんは



甘やかしすぎです。

確定申告ぐらい、自分でやらせましょう。

また、彼の仕事は一切手伝わない方が良いです。そうしないと、タダで手伝うのが当たり前になり、かれの成長を妨げます。
開業したなら、他人を雇って仕事を拡張するべきです。

あしたから、「風邪ひいた」「熱がある」とか言って手伝わないようにしましょう。
可愛い子には旅をさせよ。です。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A