プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、プラモデルは好きですか❓

組み立てるのは得意でしたか❓

「皆さんおはようございます、プラモデルは好」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇っていて、これから雨の予報です。

    僕は今日は火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉に行きます。

    関東は金曜日に雪が降るかもです。Σ(・ω・)

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    体調管理をしっかりして、素敵な火曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は3位です。

    □クイズ❗

    物は普通細かくしても重さは変わりませんけど、中には細かくすると重たくなるものが有ります。

    それって何❓

    「皆さんおはようございます、プラモデルは好」の補足画像1
      補足日時:2024/03/05 07:38
  • それな

    面白ネタより

    一体何処に帰れば良いんだよ(笑)

    「皆さんおはようございます、プラモデルは好」の補足画像2
      補足日時:2024/03/05 09:05
  • うーん・・・

    くれたん今朝は1番乗りの回答あんがとさ~ん♪

    ◇皆さん、明日の朝10時→午後2時までシステムメンテナンスで投稿出来なくなるそうです

    宜しくお願いしますm(_ _)m

    「皆さんおはようございます、プラモデルは好」の補足画像3
      補足日時:2024/03/05 10:08
  • それな

    ◇とめGは無事に帰れたのかな❓

    現在のとめG(イメージ)www

    「皆さんおはようございます、プラモデルは好」の補足画像4
      補足日時:2024/03/05 12:55
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは午前中に曇りから小雨が降り出して、予報通りに午後は本降りの雨となりました。

    気温も車載温度計は日中でも最高で6℃と寒かったです。

    今日は出遅れましたが、神奈川ラジウム温泉に居ます。

    帰りにまた1週間分の半額惣菜などを買いますが、今週は出かける事が多いので 買い抑えるつもりでいます。

    明日はめっちゃ珍しく、日中新宿で昼飲みする予定でしたが 中止になったので お昼前に知り合いとスシローで待ち合わせをしています。

    鮪6貫盛りを食べるのが、今から楽しみです。

    夕方からはまた居酒屋に行くかも。(-_-;)

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=Fu1pphPAnCw5jPGd

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、プラモデルは好」の補足画像5
      補足日時:2024/03/05 20:20
  • うーん・・・

    ◇埼玉県は現在まさかの積雪です。

    皆さんのお住まいの地域のお天気はいかがですか❓

    埼玉県の方、外出中でしたら足元にお気をつけください。

    「皆さんおはようございます、プラモデルは好」の補足画像6
      補足日時:2024/03/05 23:17
  • つらい・・・

    短時間でめっちゃ積もったぁ~(泣)

    屋根から雪がドサドサ落ちてものすごい音が(-_-;)

    明日午前11時に待ち合わせしてるのに大丈夫なんやろか

    「皆さんおはようございます、プラモデルは好」の補足画像7
      補足日時:2024/03/06 02:14
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「人間はそのひとの思考の産物にすぎない。

    ひとは思っている通りになる。」

    byガンジー

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13753237.html

      補足日時:2024/03/06 06:25

A 回答 (27件中1~10件)

だいちゃん、皆さん、おはようございます(^^)v



好きですよ
ハンドメイド全般、好きで得意でした
 
過去形なのは頸椎症になってからしたくても出来なくなったので(^^;;

甥のプラモデル作るのを手伝っだったりしてたよ
クレイアート教室も辞めざる終えなかったし(>_<)ゞ

皆さん今日も一日、良い日になりますように
★☆(*´з`*)☆★
    • good
    • 10
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

分かりました❗

何だか辛い事を訊く質問みたいになってしまい申し訳ないm(_ _)m

プラモデルの組み立ては俺も決して手先が器用なわけではないんやけど好きだったね~

何でもコツコツ地道な作業ってのが小さい頃から好きやってんよ

早朝よりの回答ありがとね(^_-)

いつも来てくれて感謝してます♡

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください★

お礼日時:2024/03/05 06:19

前に樹脂粘土で作った、つくしとレンゲソウとたんぽぽです


春を感じて頂けたら嬉しいです(*´ω`*)
「皆さんおはようございます、プラモデルは好」の回答画像2
    • good
    • 10
この回答へのお礼

天才やな

くれたん綺麗な画像をありがたきちゃんだな❗

春を感じるよ~(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

土筆はサラダに出来るらしいよね、あっタンポポもかな

今日も宜しくね(^_^)v

お礼日時:2024/03/05 09:59

昔は好きでした。

今は好きではないです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

たぬき豆腐さん、おはようございます。(^ω^)

昔は好きで、今は好きではないんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な火曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/05 06:27

プラモデルは好きでした。


戦艦大和や戦車、空母とか作るのがすきでした。
今はやらないです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

天才やな

忍たまさん、おはようございます。(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

プラモデルは好きで、戦艦大和や戦車・空母とか作るのがすきだったんですね。

今はやらないですか。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

関東は金曜日に雪が降る可能性が出て来ましたよ。

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い火曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/05 06:30

おはようございます☁️



プラモデルは、まぁ好きな方かな(^_^)

組み立てるとかは、やった事ないです。
見る派ですね(・ω・)

では皆さん良い1日を(o・・o)/~
    • good
    • 9
この回答へのお礼

解決しました

猫とヤギさん、おはようございます。゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°

プラモデルはまぁ好きな方で、組み立てるとかはやった事ないんですね。

分かりました。

プラモデルは女性でも、楽しめる模型が結構ありますよね。

男女共通のお題に出来るかなと思いました。

今日は天気が崩れて、東北地方は大雪の心配があります。

ヤギさんのお世話と食糧品の買い出し以外は家の中に居た方が良いかも知れませんね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い火曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/05 07:22

おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


プラモデルを見るのは好きです❤︎(⑉• •⑉)
組み立てたことは無いです( ̄▽ ̄;)
今日もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、おはようございます。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

プラモデルを見るのはお好きで、組み立てた事はないんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い火曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2024/03/05 07:57

おはようございます。

(笑)
ついでに親方おはよう(シブシブ)
あいにくの雨で朝が。

ん?プラモデルかいな?
あまり買えなくて、正月に買って作った記憶が。(笑)
手先と人間が不器用なんで。
中々上手く出来ず。(笑)

帰り支度も完了‼️(笑)
あとは待つだけ。シャバが待ってるぞ~。(笑)

では今日も良い一日をお過ごし下さい。 by留
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Thank you

おはよちゃんだ~だな❗

何がシブシブじゃ٩(๑òωó๑)۶プンプン

確かに昔はパーツの多いやつは高価やったよね

手先不器用でも丁寧に時間かけてやれば大概上手く行くじょ

わしがせやってん

接着剤つけ過ぎんのがポイントやね

10時チェックアウトか❓

ほんでもってほんまに酒断てるんか•́ω•̀ )?

今朝も来てくれておおきにね(^_-)

運転するならお気をつけやす

素敵な火曜日を~

お礼日時:2024/03/05 08:01

ダイちゃん、みんなこんにちは(っ*’ω`с)ネムイ…


:;((•﹏•๑)));:サムイ

プラモデルは、作った事ない。
男子の遊びだったから。

夕べ、お休み投稿なしだったのは
投稿ボタンが、調子悪かったから。

昨日は、雪道久しぶりに運転して疲れたよ( ´~` )
今日もよろしく(^_^)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

こんにちわぁ~いだな❗

プラモデルは作った事ないんやね、了解

昔はこゆのなかったかな❓

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%97%E3%83%A9% …

組み立てるのならリカちゃん系でもあった気するけどね

うん、昨夜お休み言いに来なんだからどしたんかな~とはおもてんよ

投稿ボタン調子悪かったんやね、なるほど

雪道は滑るから危ないよ、慣れた道でも充分に気つけてね

今日も来てくれてありがとう

穏やかな良い火曜日の午後をね(^_-)

お礼日時:2024/03/05 12:30

プラモデルは良く作りますバイクとか車とかですけど好きです

    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

まどぅかさん、こんにちは(^ω^)

プラモデルは良く作るんですね

バイクとか車が好きなんですか

分かりました

車とかバイクのプラモデルは僕も好きでよく作りました♬(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

トピにお越し頂きありがとうございます

体調管理をしっかりして、素敵な火曜日の午後をお過ごしください

お礼日時:2024/03/05 12:33

女子向けプラモ? なかったよ。


あ、ダイちゃん、みんなこんにちは
(^_^)

とめやん、帰る前に一度お母さんの見舞いに行ったら?
夕べの様子ではね( ̄▽ ̄;)
退院おめでとう٩( ᐛ )۶

ダイちゃんは、また医者に「ダイエットしろ!」って怒られたろ?(笑)
あの爆食振りでは。
雪道の事は、岩手県民だもん( -₃- )
ダイちゃんより場数が違うもん(ー̀εー́)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

解決しました

あれへんかったかのう

医者は酒飲むなの一点張りやわ、血圧上がるよってな

とめGはお義母さんとハグすべきやね、仲直りのさ(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

雪道の場数が多くても油断したらだちかんぞ

お礼日時:2024/03/05 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A