アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、パンナコッタは好きですか❓

ミントの葉は添えますか❓

「皆さんおはようございます、パンナコッタは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◎皆さんへお知らせします。

    本日朝10時から4時間の間、システムメンテナンスの為にこちらへの回答が出来なくなります。

    僕もその間はお礼や補足などが上げられなくなります。

    宜しくお願いします。m(_ _)m

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は冷たい雨が降っています。

    昨日深夜から激しく雪が降り、数時間で3cm以上積もりました。

    午前中待ち合わせをしているので、路面凍結が心配です。

    今日は夕方から飲みに行く予定です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調管理をしっかりして、素敵な週の真ん中・水曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、パンナコッタは」の補足画像1
      補足日時:2024/03/06 06:59
  • つらい・・・

    ◇いつも僕のグルチャのメンバー方から今日の運勢を出してもらっているのですが、今朝は珍しくまだ起きて来ませんので このままではシステムメンテナンスになる迄に間に合わない為 やむを得ず今朝はめざましからランキングで今日の運勢を載せます。

    申し訳ありませんがご了承ください。m(_ _)m



    ◎意地悪クイズ❗

    スイミングスクールの先生をしているAさんは、水泳で色んな記録に挑戦している。

    次々に壁を破ったが、どうしても破れない壁が有る。

    さて、それは何でしょうか❓

    「皆さんおはようございます、パンナコッタは」の補足画像2
      補足日時:2024/03/06 08:07
  • これはどう?

    ◇先ほどの運勢の画像と記念日を結合すると、字が小さくなり読めないので今日の記念日は別に出しますね。

    「皆さんおはようございます、パンナコッタは」の補足画像3
      補足日時:2024/03/06 08:09
  • どう思う?

    ◇一応いつもの占いも出ましたんで、内容が変わってしまいますが併せて参考にしてください。

    こちらの運勢では双子座は7位です。






    ◎クイズ❗

    何かの間違いで鉄砲を持った猟師の前に飛び出した鳥って何❓

    「皆さんおはようございます、パンナコッタは」の補足画像4
      補足日時:2024/03/06 08:28
  • つらい・・・

    ◇意地悪クイズ❗

    お母さんがケーキをお土産に買って来た。

    おやつまでしまっておきなさい❗と言われたので、A子さんはちゃんとしまっておいた。

    ところが3時になったらお母さんが怒った❗

    何故でしょうか❓

    面白ネタを見ながら考えてください。

    そろそろメンテナンスが始まります。(ToT)

    「皆さんおはようございます、パンナコッタは」の補足画像5
      補足日時:2024/03/06 08:47
  • HAPPY

    スシロー到着しますた♪

    「皆さんおはようございます、パンナコッタは」の補足画像6
      補足日時:2024/03/06 11:27
  • つらい・・・

    (´;ω;`)まどぅかさん、お礼を間違えました。

    正しくは

    「まどぅかさん、こんばんは

    甘いの苦手で嫌いなんですね

    分かりました

    今日もトピにお越し頂きありがとうございます

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な水曜日の夜をお過ごしください」

    でした。

    済みませんでした。m(_ _)m

    ベイクッチ、昨夜のクイズはお金なら大正解やで(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

    ◇スシロー期間限定 イチゴのモンブラン

    バリ美味でした⬇ウマウマ(*´ω`*)

    「皆さんおはようございます、パンナコッタは」の補足画像7
      補足日時:2024/03/06 18:28
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い水曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝から冷たい雨が降り続き、予報よりも天気の回復がかなり遅れて夕方近くになって漸く止みましたが 勿論暖かくはならず最高気温が7℃と 今日も1日を通して 凍える様な厳しい寒さとなりました。

    1日お疲れ様でした。

    この時期は本来は三寒四温の陽気になる筈なんですが、今年は七寒零温と言った感じです。

    金曜日は再び大雪の予報で、今年もしつこく異常気象が続きますね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

    明日は9時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=TZR4-4xO8hB4w0-E

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、パンナコッタは」の補足画像8
      補足日時:2024/03/06 19:57
  • これはどう?

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「人生という試合で最も重要なのは、休憩時間の得点である。」

    byナポレオン・ボナパルト

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13754097.html

      補足日時:2024/03/07 06:11

A 回答 (23件中1~10件)

ダイちゃん、場所借りるよ( . .)"



とめやん、心配してたからそっちに行ってあげて。お願いします( ᴗ ᴗ)"

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13434896.html

俺は、元気だよって。
顔出せば安心するから(*^-^*)

|∧_∧
|・ω・*  <急でごめんなさい>
| っ 9
|―u’
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

今朝も寒いから暖かくしてね

わしゃこの前の対応が気に入らんでの、行かんかんね(^_-)

お礼日時:2024/03/07 05:35

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦
ダイちゃんととめやんには、ヘ○○ーゼ。酒臭い( •́ฅ•̀ )
やはり、臭い仲か(笑)

いや~、寒かった:;((•﹏•๑)));:
雪はどうだった❓
車で滑ってゴンしなかった?

>猟師の前に飛び出した鳥は?
ヒント欲しい(人>ω<)
さっぱりわからん(ー_ー;)



とめやん用

https://youtube.com/watch?v=zier295m2G0&si=Ud7Yd …

(∪・ω・)

https://youtube.com/watch?v=8ER8Y5xpnL4&si=21UGl …
「皆さんおはようございます、パンナコッタは」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

おはよちゃんだ~だな❗

心得って歌あるんやね~

マイクロティーカップ❓超絶かわゆすのう♡

クイズのヒントは、鳥でも生き物でもないかな

もうこれで分かったよね

良い木曜日を~

お礼日時:2024/03/07 05:34

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、パンナコッタは」の回答画像21
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ブロッコリー・白菜とQちゃんの和え物・かき揚げ丼・味噌汁風中華スープかな❓今夜も美味そう(゚д゚)ウマー ウマウマ(*´ω`*)

お礼日時:2024/03/06 21:25

だ~か~ら~このスレの私の最初のカキコ見れば、わかる(๑ ー̀εー́ ๑)



奥さんの事と回転寿司に、気を取られて完全に忘れてるでないの(ꐦ ^-^)
「皆さんおはようございます、パンナコッタは」の回答画像20
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

回転寿司より嫁のこっちゃ❗

今日双子座ラッキーデーかな❓

だ~か~ら~お金やろ❓

大正解やで(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!さすがの猿飛佐助

お礼日時:2024/03/06 19:27

夕べのクイズの答え、正解か違うか


教えて❗
見てないな(-_-メ)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

トンビ❓

お礼日時:2024/03/06 17:57

ポンタ1さんこんにちは。

パンナコッタは好きですね。ミルクプリンや杏仁豆腐に近い味がしますね。スーパーなどにもパンナコッタの素でお湯に溶かして冷蔵庫に入れて固めるような物が売られていると思いますが最近は減量中なのもあり、買わないですね。ミントは飾りとして添える人もいますが僕は添えませんねプリンやゼリーも前は買っていたのですが最近はないのですよ。ゼリーものだと最近よく買うのが蒟蒻ゼリーですね。色々な味がありますがよく買うのがブドウ味はもちろんのことみかん味やコーヒー味、抹茶味やピーチ味マスカット味やイチゴ味を買います。うっかり丸飲みしないように気をつけています。歯応えが良いのでよく買います。同じような理由でララクラッシュも買います。たまに冷凍庫に入れて凍らせる時があります。凍らせたらさらに歯応えがあるので美味いですね。ただ、歯にしみるときがありますね。蒟蒻ゼリーも美味いですが寒天も美味いですね。ゼリーとはまた違った食感があります。固めですので包丁で切り分けることも出来ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ナオックスさん、こんばんは。

パンナコッタお好きなんですね。

分かりました。

僕が食べたのはミルクプリンや杏仁豆腐よりも濃厚で、なめらかな舌触りでとても美味しかったです。

蒟蒻ゼリーは今は喉に詰まらない様に、仰る感じのクラッシュタイプがかなりありますね。

僕は蒟蒻畑で新発売の濃厚プリン味といちごミルク味を捜してるんですが、埼玉では中々見つからないんですよ。

昔は蒟蒻畑のマンナンライフに対抗して、ハイマンナンなんてライバル会社もありました。

今日も全て読ませて頂きました。

パンナコッタは美味しいですね。

トピにお越し頂きありがとうございます。

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い水曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/06 18:40

ダイちゃ~~ん、いないの?


寝てるの?(笑)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



とめやん用

https://youtube.com/watch?v=PJvGuic86kY&si=sfttX …

(・▴・)かわいい♡

https://youtube.com/watch?v=vZ1ztJD05fI&si=RFEJ9 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

起きてるよんΨ(Φ∀Φ)Ψ

今黒ホッピー中

お礼日時:2024/03/06 17:40

甘いの嫌いなので嫌いです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

うん、めっちゃありがたかった(:_;)ウルウル

〆た後のクイズ❓はて

あの寿司良く見てみて、一皿6個やかや二皿食べても12貫だよ❓

相手の女性も普通に食べてたし、しかも俺があげた2貫も食べてたよ

お礼日時:2024/03/06 17:45

奥さんの事は、主治医の先生がいい人で良かったね(^_^)


最期まで面倒見るは、心強い言葉だよね。

夕べのクイズ、〆られたから再度答えカキコしたんだけど、合ってんの❓σ(・ω・`)ハテ?
あやとりは、正解(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

しかし、回転寿司何皿食べたのよ
ε- (´ー`*) フゥ
食欲旺盛過ぎ(*≧艸≦)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

〆た後のクイズって何❓

うん、ありがた過ぎる言葉やった(:_;)ウルウル

あの寿司良く見た❓

一皿6個やから二皿で12個しかない

大した量やないし、一緒に食べた女性は俺があげた2貫も普通に食べてたよ

お礼日時:2024/03/06 17:52

>何かの間違いで、鉄砲を持った猟師の前に飛び出した鳥は何?



それの答え
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

残念でした

またのチャレンジお待ちします

お礼日時:2024/03/06 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A