アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レストランでアイスやシャーベットを注文するとミントの葉のようなものが添えられている事があります。
あの葉は食べても問題ないですよね?

A 回答 (4件)

出ているものはすべて食べていいものです


甘くなった口の中をさわやかにします
軽く指ですりつぶしたり、ちぎって嗅ぐだけでもいいのです
    • good
    • 1

ミント類は食用です。


https://www.dinos.co.jp/garden/growing_s/mint/
    • good
    • 0

食べなくてもいいですが、食べても問題ありません。


口直しのためにあるものですので、食べる食べないはその人次第です。
    • good
    • 0

はい、食べるものです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A