プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。
今日もB型事業所に通う私です。
さて、今日も仕事の組み立てをしなければいけません。
まあ、作業を何をやるかと言うのと勉強をどこまで進めるかなのですが。
一応、今日のノルマを決めておきます。
皆さんはどうですか?

A 回答 (3件)

1日1日何も考えず、与えられたことをするよりか、何か自分自身で目標を立ててます。

惰性でやるよりも、そういう目標を日々の仕事や生活で持つことによって、やりがいや張り合いができますので、ともこんさんの考えは素晴らしいことだと思います。そのやるべきことノルマを達成することで、己の成長へと繋がりますからね。本日も頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
確かに考えてやると張り合いが出ますね。
無理せずできることをする。
それが一番だと思っています。
今日もよろしくお願いします。

お礼日時:2024/01/22 08:14

5時まで昼寝

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/22 08:20

まず、やるべきことをピックアップし、


そして、重要度、緊急性から優先順位を付ける。
最低限やらなきゃならないものがこれで見えてくると思います。
すると、自分の今日やるべきことがわかるので、
それを予定組みする。
そして実行するといった感じでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やるべきことからですね。

お礼日時:2024/01/22 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A