プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。
今日もB型事業所に通う私です。
今週は、午前中だけと決めていたのに昨日は最後までやってしまいました。
そしたら、疲れてしまい帰ってきてグーグー寝てしまいました。
そして、グループホームなので決まった時間に夕飯を食べお風呂に入りました。
そのあと、資格の勉強をし、眠りにつきました。
そしたらおもらしをする夢を見てはっとして起きたらやはりちょっとおもらししていました。
さほどひどくはなかったのですが、敷きパッドが濡れてしまったので、
世話人さんが洗濯して干してくれました。
正直、今日は起きて体がつらくて仕方ないです。
ああ、無理したんだなと思い、今日は午前中でやめておこうと思います。
そして、わたしの相談員に電話したのですが、今日は出張とのことで
また連絡をくれるとのことでした。
正直、そこの事業所はめちゃくちゃです。
まだ立ち上げたばかりなので仕方ないのかもしれませんが、
他の利用者さんも文句が多いです。
私は、調子が悪くなるので、他のB型に行きたいです。
自分に合うところにいくのが一番ですよね?
今日も出勤しますが。

A 回答 (3件)

職場を移ると、その事でストレスが生じますから、しばらくは同じところで勤務した方が良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/23 12:19

ご自分の合う所に移った方が賢明です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに。

お礼日時:2023/08/23 18:56

。。

。YES!。。。
私もB型に通うが、結構楽だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/23 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!