dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなに顔が崩れてても金がなくても女が居る男は生物として勝ち組、顔が良くてもお金があっても童貞は弱者で生きてる価値なし。

どう思いますか?
世の中、男はどれだけタネを撒いたかで価値が決まるんですよね。
そう思うとなんだか生きる気失せます…

A 回答 (9件)

他の人達は違う考えだと思うが、貴方がそう思うなら其れで良いのでは!!。

    • good
    • 1

性格悪い女に 金 遣いたくね~だろ?



性格良い女だったら 多少 見栄え悪くても お金 掛けたい と 思える

それと 同じで 男はどれだけタネを撒いたかで価値が決まるとか

お金があっても童貞は弱者で生きてる価値なしとか 

どんなに顔が崩れてても金がなくても女が居る男は生物として勝ち組とか

顔が良くてもお金があっても童貞は弱者で生きてる価値なしとか

人や人生に 価値とか勝ち負けとか というような 偏った 捻くれた

性格の人 異性はもちろん 同性からも 敬遠される 性格です
    • good
    • 1

そう言われりゃそうかなあ……

    • good
    • 0

>どう思いますか?


強い思い込みの偏見でしかないです
    • good
    • 3

それは間違った発想です。


数で価値が決まるなどというのは野生動物の価値観であって人間には当てはまりません。もちろん青年期に若気の至りでそういった価値観というか錯覚に陥ることはありますが一般的に数が多すぎると評判は下がります。

できれば成し遂げたことや、残したものに価値を見出したほうがいいです。それが仕事や家族という人は多いですけど、タネを撒いた数って人はあまり聞きません。
    • good
    • 0

顔が良くてお金もあるのにモテなくて


彼女が出来ないのは
中身がクソで
コミュ障だからですね。
    • good
    • 0

つまり 「頭よりチ○コが大切」 ということだな。



だとすると 人間は顔の代わりに チ○コをブラブラさせて歩くべきだな。
「こんにちわ(ブラ~ン)」といった感じで。

おお 子孫が増えそうな気がする。

では頭は股の間にぶら下げるのかな。
生物としては 駄目そうなデザインだ。
    • good
    • 2

そういう価値観ならそうでしょう。

ただ、ちょっと矛盾していませんか?貴方の説明だと、女がいる男は生物として勝ち組とのことですが、貴方の中では、男はどれだけタネを撒いたかで価値が決まると思われているわけで、一人の相手が長くいる状態は好ましくないと考えられているような気もします。

なお、そもそもですが、価値観はそれぞれかと。現代ではそもそも結婚ししない人が半数を占めるような時代になっています。
たしかに昔は、健康長寿、子孫繁栄を神社などでも願う人が多かったと思います。しかし、現代の日本人について、子孫繁栄をそこまで願っている人が多いとは思えないのです。統計データからもそうです。

価値観は人それぞれ違いますので、貴方が今な他の持っている価値観では生きる気が失せると言うなら、別の価値観にチェンジしてはいかがでしょうか?とりあえず、最近の若い人の半分くらいはチェンジしているように思います。

なお、かなり昔の話ですが、DINKSなども話題になりました。当時は非常に珍しい生き方です。更に昔は夜這い文化です。実質の複数婚状態なわけです。そして現代ではLGBTqなどそもそも男女という枠組みにとらわれる時代でもないです。歴史を見ると、色々な価値観が提示され、今はかなり自由に好きな価値観が選べるよい時代です。貴方が好ましいと思う価値観で生きられるとよいかと存じます。
    • good
    • 0

そう思い込みたいならそれでいいのでは。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A