アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代男性です。知人の同じく40代男性と旅行に行く時、隣同士に座りますが、たまに膝をポンポンとかれます。車で運転席助手席の関係でも同じことがあります。どちらも結婚していません。これは何かの意思表示でしょうか?私にその気はありません。

A 回答 (3件)

相手が意識してやってるとは限りません。


なので「なにそれ、癖?」などと笑って突っ込めば、意識していたかどうかにかかわらず、気を付けるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。使わせてもらいます

お礼日時:2024/03/12 15:36

それだけではわかりません。


距離感おかしい人もいる。

好意があっても何も望んでないということもあります。
40代にもなると、誰かを好きだからって必ずしも付き合いたいとか抱きたいに直結しません。
何も困ってないなら、邪推せず放置かなー。
    • good
    • 0

そうですね。


それは、、、恋愛的にあなたに好意を持っている可能性はあります。
女性同士の友達であればボティータッチは多いですが、
男性同士の友達のボティータッチは少ないと思います。
男性同士の友達のボティータッチであれば、
肩をたたくとか背中をたたくとかという事はありますが、
それ以外ってないんじゃないでしょうかね。
恐らく、恋愛的にあなたに好意を持っているんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A