プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ誰とも付き合ったことないハイスペイケメンと、マッチングアプリでヤリまくってる経験人数3桁のフツメン普通スペックの男。

女性はどっちの方を上と判断しますか?
生物学的に後者の男を価値があると判断するらしいのですが、理性がある人ならどうなのかなって思って質問しました。

A 回答 (3件)

どちらかといえば後者だと私は思います。


ハイスペでも誰とも付き合ったことがないって本人がかなりプライドが高くて性格に問題があると思います。
そんな人より経験人数多すぎ男のほうが変に高いプライドもないし一緒にいて楽しいし、女をたくさん引っ掛けられる能力があるので上だと思います。
    • good
    • 1

やりまくってる人はフツメンだろうがイケメンだろうが大嫌いです


経験のない人の方が良いです
    • good
    • 1

マッチングアプリでやりまくれると思ってるの?君騙されてるよそのフツメンにw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A