dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と付き合って1ヶ月が経ちました。
昨日、正直気持ちがわからなくて別れたいと彼に伝えましたが、別れたくないと言われました。
なので、一旦距離を取ることにしました。
今日彼のsnsをみると楽しそうにしてるし私がいなくても大丈夫かなって思いました。
どれくらいの期間距離を置けばいいですかね?
また、別れるにしてももう一回やり直すにしてもどんな感じでLINE送ったらいいですかね?

A 回答 (2件)

付き合うときは、相手のOKが必要です。


別れのときは、相手のOKは不要です。

別れるなら、早ければ早いほうがダメージは少なくて済みます。

「別れる」と送れば、それで別れは成立です。

それにしても、1ヶ月でしょ。

男選びを考え直した方が良いですね。
    • good
    • 0

どれくらいの期間距離を置けばいいですかね?


また、別れるにしてももう一回やり直すにしてもどんな感じでLINE送ったらいいですかね?

「別れるorやり直す」というあなたなりの方向性が決まるまで期間を空けたら良いと思うし、方向性が決まってからどうLINEするか?を考えたらいいんじゃないの?

私がいなくても大丈夫かな
まぁあなたがそう思うなら大丈夫なんじゃない?
お付き合いして1ヵ月死にものぐるいで彼を幸せにしてきたのに昨日の今日で彼が楽しそうにしてるならさ。「なにもしたくないナマケモノ」さんがこの1ヵ月どのように過ごしてきたのか?は知らんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A