アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の場合、彼氏と別れてから次の新しい彼氏ができるまでどれくらい空きますか?2.3ヶ月で新しい彼氏が出来たら、前の彼氏のことはもうさっぱり忘れてますか?

A 回答 (8件)

人や場合にもよるけど、誰か他に好きな男ができたから別れる、という場合が多いような気がします。

なのでそういう場合はほぼ空き期間なしでしょう。
よく言われるのは「男は新しい恋愛を名前をつけて保存するが、女は上書き保存する」ものらしいです。
これが本当なら以前の恋愛は自然消滅します。
    • good
    • 0

次を見つけてから別れるのですぐです


嫌になったから別れるから思い出すこともしません
    • good
    • 0

基本0日を目指すと思いますよ。

次が用意されてから、或いは次が用意されているようにしろというのが、人の努力かと。

前のことを忘れるかというと、それは忘れない方が身のためですよね。でないと、その経験を次に活かせないから。でも案外綺麗さっぱり忘れてしまって、同じ轍を踏むのがありきたりなことですよね。
    • good
    • 0

綺麗さっぱり忘れてますよ。

    • good
    • 0

それ・・・・性差のあるはなしなんでしょうか・・・・

    • good
    • 2

昔女性の方が、切り替え早いなんて聞いたことありますが、性別関係ないんじゃないですかね。

。。

個の性格で考えた方が良いのでは?

個の性格で相手を見てあげないと嫌われますよ。
    • good
    • 1

新しい彼氏は、前の彼氏と並行して付き合っている場合も多いでしょう。


だから、空きはゼロ。しいていえば、期間はマイナス値になる。
前の彼氏のことは、他の友人と同じ程度には覚えていると思います。
健忘症でない限り。
    • good
    • 0

忘れますね!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A