プロが教えるわが家の防犯対策術!

女尊男卑とか言われる現代日本でも、恵まれない女性や、性格の悪さが災いして人生詰む女も居ますが。

では、かつて男尊女卑や、女性への不当な迫害や女性蔑視が酷かった時代でも、図に乗りまくった男の何割かはその報いは受けたりしましたか?

現代日本でも図に乗った女の何割かはその報いを受けたり、切り捨てられたりと、100%純粋な女尊男卑でないように、

かつての男尊女卑な時代や国でも、100%ではなかった感じですか?


因みに、西欧でも貴族に生まれたからって好き勝手すると没落したり人生詰んだりとかは、ありますよね?

財閥の御曹司に生まれても、怠けてばかりとか、不祥事ばかり起こしたりだと勘当されかねないですよね?

A 回答 (4件)

なお、女尊男卑は、全部左翼の所為である。


女尊男卑ほどに、巨悪なものは他に無い。
そして、神罰としてコロナ汚染が降りかかるのである。
欧州圏でのコロナ汚染がやたらにひどいのも、女子層を甘やかし過ぎた分の罰である。
    • good
    • 1

そう言う報いの事を因果応報と言いますが


その人生の中でカルマの解消が終わる時もありますが
報いは転生後の次の人生に引き継がれたりもします。

例えば逆の性に生まれて逆の事を経験したり・・・と
言う事です。
    • good
    • 2

万国共通と言えるのは、生まれながらに「富豪の子」であっても調子こいて【散財】していれば、そのツケがチリツモとなって借金苦で没落しゆくというのはあるでしょうね。

    • good
    • 2

何を質問したいのか良くわかりませんが。

。。
ありますよ。歴史とか良く調べたらでてくるのでは?質問するほどのことでもないです。。。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A