プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週末は雪が降りますか?

A 回答 (5件)

私の地域は雪にならないと思う。


寒い地域は雪でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/02 12:02

どこに住んでんだ?

    • good
    • 0

バ●丸出しの質問文



寒冷地なら降るだろうし、温暖な地域なら降らない。
ここは、君の隣にいる人に聞くような呟きを投稿する場ではないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/02 12:02

うちの地域では降りませんが 世界では降っているところがどこかにあると思います


3月9日の雪情報では関東は8日から雪になるそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/02 12:03

今のところ東京では降る予定はないです。

新潟とか秋田など、日本海側では降るかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/02 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A