【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ホームページの更新で、いつもの手順で作業をして最後に転送したんですが、送信のエラーメッセージがでて送信できませんでした。次にホームページを開けてみると、更新しようとしたページの部分が白紙になっています。ホームページビルダーを使用しています。
気になる点は、ウイルスセキュリティ2005EX を使用してから初めての更新でした。

A 回答 (1件)

ウイルス対策ソフトを無効にしてから転送してみましたか?



エラーメッセージの内容を教えていただければエラーの原因が分かりやすくなるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウイルス対策ソフトを無効にして更新できました。
有難うございました。

お礼日時:2005/05/08 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報