dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生ですが、バンドルで自分のお金で親に内緒で課金してしまいました。昨日、退会したんですが、これって親にバレますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分のスマホで作った物です

      補足日時:2024/03/07 15:23

A 回答 (3件)

別に親に課金を禁止されてるとは書いてないし


バレでも構わないんじゃないの
    • good
    • 0

親が毎月の請求書を見ていつもと金額が違うと気づけばバレます。



私だったらいつもと明らかに金額が違うとなれば確認しますし、親がどういった考えをしているかですね。
    • good
    • 0

バレます。

なのでバレる前に自白したほうがダメージ少なくて済みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のスマホで作った物でもですか?

お礼日時:2024/03/07 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A