アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外旅行する時ってスマホの電波どうしたらいいのでしょうか?ポケットwifiですか?

A 回答 (5件)

今はahamoですね。


https://ahamo.com/services/roaming-data/index.html

海外で特別な契約等も必要なく、高額料金請求とかもなくそのまま利用出来ます。
    • good
    • 0

ahamoでローミング

    • good
    • 0

あれ?この前の人かな???


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13751472.html
    • good
    • 1

国際ローミングならそのまま使えます。

    • good
    • 0

どうしたらいいのでしょうか、とは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A