プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去のいつの時点かはご自由に決めてもらってかまいませんが、1~2行という制限つきでお願いします。
ちなみに私は「お前に告白してきた女をふるな!そいつが最初で最後だ!」です(涙)

A 回答 (25件中1~10件)

中学生の時の自分に言いたいです。



「もっと勉強しなきゃだめだよ!!」

・゜・(ノД`;)・゜・
    • good
    • 0

「大好きだよ」。

    • good
    • 0

「もっと何事にも積極的になれ!!」です^^;

    • good
    • 0

私は高校生の時の私に「Fクンに告白して!!!」と言いたいですね。


そこが私の人生の大きな分岐点だったので。。。
    • good
    • 0

10代の時の自分にこう叱りたいです。


「ちゃんと家帰れ!」
    • good
    • 0

「もうちょっと頑張れ。

そうしたら、最高の友達と、心から信頼できる人があらわれるよ。そう腐るなって。」
    • good
    • 0

専門学校時の自分に



言っていい事、言わなければならない事、言ってはいけない事を一緒にしてはいけません
    • good
    • 0

中学生の私にそれ以上食べないで!


太るよ!
    • good
    • 0

高校3年の自分に


部活やめるな! 受験勉強まだ間に合う!
    • good
    • 0

自動車免許を取ったばかりの時の自分に。



AT車しか乗らなかったら、MT車(ギアのある車)の運転できなくなるよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!