アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去のいつの時点かはご自由に決めてもらってかまいませんが、1~2行という制限つきでお願いします。
ちなみに私は「お前に告白してきた女をふるな!そいつが最初で最後だ!」です(涙)

A 回答 (25件中11~20件)

二年前の自分へ。



「いくらストレス溜まってるからって煙草を吸うな!!」

・・・ただいま禁煙に苦労しております;;
    • good
    • 0

五日前の自分に「誤解だからそのメールは送るな」と。


仲直りできなくなるほどの騒ぎになるからと。
    • good
    • 0

中学の頃、いじめられてた自分へ


「社会に出れば、なんて事なくなるよ。でも、原因がどこにあるのかな。もう少し自分を見返れば良かったね。」
    • good
    • 0

こんばんは。

HN/ユキです。

私も#8の方と同じで、
小5くらいの私に「それ以上食べるな!」
    • good
    • 0

男友達に恋愛相談受け、渋々面倒見て、逆に好きになられて襲われた自分。



「縁は切れるウチに切っとけ。」
    • good
    • 0

高校一年生の頃の自分に。



「中学校気分でいると痛い目に遭うぞ、勉強しろ!」

です。…あの頃に本気で戻りたい(泣)
    • good
    • 0

自動車免許を取ったばかりの時の自分に。



AT車しか乗らなかったら、MT車(ギアのある車)の運転できなくなるよ!
    • good
    • 0

高校3年の自分に


部活やめるな! 受験勉強まだ間に合う!
    • good
    • 0

中学生の私にそれ以上食べないで!


太るよ!
    • good
    • 0

専門学校時の自分に



言っていい事、言わなければならない事、言ってはいけない事を一緒にしてはいけません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!