アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去のいつの時点かはご自由に決めてもらってかまいませんが、1~2行という制限つきでお願いします。
ちなみに私は「お前に告白してきた女をふるな!そいつが最初で最後だ!」です(涙)

A 回答 (25件中1~10件)

10代の時の自分にこう叱りたいです。


「ちゃんと家帰れ!」
    • good
    • 0

高校生の自分に。



「もっと周りに関心を持て!!」

おかげで今でものほほん&ぽや~っとした人生を送っています…。
    • good
    • 0

中学・高専時代の自分へ。


「もっと青春を謳歌しろ!」
    • good
    • 0

二十代の自分に。


「その転職、してもしなくても変わらんぞ!」
20年も経つと、たいーして変わらんもんですよ、じっさい。
    • good
    • 0

10年前の自分に


「少しずつでもいいから、金をせっせと貯めろ!!」
    • good
    • 0

30歳の私に一言。


「結婚するな、その結婚がお前の人生を狂わすぞ!」
かな。
でもこの結婚から学んだことは多いんだよな。。。
    • good
    • 0

「親の意見に従うな!」 ですね ;^^) 



30代まで特に母の意見に従ってきましたが結果、私の人生、ろくなものではありません。まぁ、私自身の力不足ともいえますが。反対してでもつらぬく力が無かったのですから。
それにしても、面白い設問、ありがとうございました。
    • good
    • 0

「心配するな、なんとかなってるぞ」



ですね…
    • good
    • 0

中3の自分に




『今を楽しめ、友達を大切にしろ』って言いたいです。


特に、受験前って精神的にカリカリしてて視野も狭くなってましたね。
(秋になって成績が、ガクンと落ちてからはもう・・・)

去年、中学の同窓会に誘われたときはマジ嬉しかったです。

市原から練馬まで、仕事を途中で抜けさせてもらって出たくらいです。
(うぅ、こんな自分でも見捨てられてなかったんだな~って)

でも、ほんと学生時代の友達は大切にしておけば良かった。
少しぐらいテストの点なんか取れても今の自分には意味ないし
だったらもっと、やりたいこと・好きなことに夢中になってたかったな。
    • good
    • 0

中学の自分に一言


「もっと積極的になれ。3年後には何にも無いぞ!」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!