アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラゴンボールがナンバーワン漫画と言っても誰も文句ないんじゃないかね?
映画で言えばバック・トゥ・ザ・フューチャー
誰もが認めるよね
あれを抜ける漫画はない
世界的にも他の漫画なんか足元にもおよばない

質問者からの補足コメント

  • 評価サイトなどではワンピースはベスト10にも入ってない
    天と地の差があるよ
    比べるのも失礼

      補足日時:2024/03/08 17:54
  • 頭もおかしいやつとかもいるからな

      補足日時:2024/03/08 17:58

A 回答 (5件)

あの人の絵の上手さは、専門の人ほどわかると思うよ。

トーンもほとんど何も使ってなくて、ペンだけだからね。漫画であれだけの絵が描けるってのは、もう毎回の扉絵だけでも脱帽だった。
    • good
    • 0

ドラゴンボールはピッコロ大魔王との対決あたりが一番面白かったですね。


あとはどんどん非現実的になりすぎたと思います。たぶん編集部の要望もあったのでしょう。

鳥山明さんのご冥福をお祈りします。
    • good
    • 0

No.1は人それぞれ違います


好みも違うし
    • good
    • 0

サザエさん

    • good
    • 0

実績で言うと残念ながらワンピースのが上


ただドラゴンボールはワンピースに次ぐ最高傑作
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A