プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あさから寝るまでに同じ内容のニュースを毎日10回くらい見なければならないことが苦痛ではありますね。局がおなじだとVTRも同じものを見なければならないのが苦痛ですね。
本日だと鳥山明氏死亡のニュース10回ほど見ました。
みなさんはどうですか?

A 回答 (7件)

ふふっ、分かる(笑)



ネットのニュースもたまに見ると、日本のTV局が忖度して流さないニュースも国内外出てたり、真実も知れたりして面白いですよ。
    • good
    • 0

鳥山明の死去はとても残念ではありますが、


また、確かに、10回もみさせられればだれだって嫌になるのでは。
もうわかったよ!となると思うのが自然じゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

おはようございます



私は笑いたいのでバラエティ番組を録画して観てますよ

ニュースは朝から1回みたら充分ですね
気になる内容ならSNSで検索して観ることもあります
 
最近はドラマが面白くなく二回目からは観たいと思わないですね(;^_^A
    • good
    • 0

「毎回10回くらい見なければならない」って


何かテレビモニターか何かをやっているのですか?
    • good
    • 0

ドラマと特番は観てます。

特に衝撃映像系は毎回面白いのでドラマが終わる度に番組表をチェックして録画しています。
ニュースは一回だけ観ればいい。
    • good
    • 0

ある程度見たらテレビ消せばいい。


ニュース以外で趣味があればそれに没頭すれば良いし、
スマホやタブレット、パソコンで
経済新聞等、沢山のニュースアプリ入れて観たいものだけ読んでいれば良い。電子書籍で好きな雑誌を見ていれば時間はあっと言う間に過ぎますよ。
私はテレビのニュースは19時から
30分だけで残りは電子書籍や
趣味、ニュースアプリで確認しています。
    • good
    • 0

意味不明。


自分で見ることの制御もできないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A