プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の上司との関係について

私は20代女です。職場の同性の上司に片思いしています。上司とは昨年の秋に出会い、1ヶ月に一度のペースで休みの日にプライベートで遊んでいます。(今までで3回ほど)
上司は30代後半ですが、独身で結婚する気がない以前に恋愛の話をしたがらないため恋愛観については分かりません。
私に対して恋愛感情の有無はさておき、純粋に好意を持ってくれているようで遊びに誘ってくれたりします。
その中で偶然、私と上司で同じヘッドホンが欲しい事を知り、先に上司がそのヘッドホンを買ったのですが、上司は私に「お揃いにしよう。同じヘッドホン買ってください」と何度も言われ、上司と遊んだ日の中でそのヘッドホンを購入したところ「これでお揃いですね〜。明日職場につけてきてください」と言ってくれました。
他にも上司はピアスを複数開けているのですが、ピアスを開けていない私に「ピアスお揃いにしようよ。今度一緒に開けに行こう」と誘われたり、「タトゥー入れたいから一緒に入れに行こうよ」とお誘いを受けたりします。

私自身、仲の良い友達とお揃いのものを買ったりするのは学生の時が多いのかなという印象だったのですが、大人になってもこの上司のようにお揃いにしたがるものなのでしょうか。

皆さんの意見をお聞かせください。

A 回答 (7件)

どのような職場かわかりませんけど


上司がピアス? 有り得ないですけどね。
タトゥーもあり得ません。

遊ばれてるとしか思えませんけど・・・
言い方悪くてごめんなさい。
    • good
    • 0

ピアスお揃いとか厨二病みたいw


タトゥー一緒に入れようとか
いい歳したオッサンが言う時点で
恋愛感情とかのレベルじゃないわww

あなた本気でココに書いてる?

20代の立派な成人が、
と言いたいですが、
ピアスとかタトゥーの話聞いて、
立派な成人でもなんでもなく
イキった学生みたいな考えの変なオッサンに言われたことに対して、

お揃いにしたがるものなのでしょうか

って、聞かなくても分かるだろうにww

頭の中変だってばww
    • good
    • 0

いろんな人いますからねー


何歳になってもお揃いが好きな人っているんじゃないでしょうか?
それかもしかしたら上司も同性愛者かも!(言い方悪くて傷ついたらごめんなさい。そういうつもりはありません)
    • good
    • 0

恋人ならおそろいをしますよ


結婚した夫婦もおそろいを着ています
付き合っている証拠にしたいのでしょう
出ないと
あなたは単に上司に近づいて有利な仕事を回してほしいために付き合っているごますりに見えます
パワハラでもセクハラでもごますりでもない
ちゃんとしたお付き合いをしていると認めたいのだと思います
    • good
    • 0

タトゥーは、あなたが


温泉に入れなくなるから、
やめた方が良い。
今は良いけど、
将来、日帰り温泉に行けなくなります。
それでも良いなら、
ご自由に。
    • good
    • 0

もしわたしがその上司の立場だったら、先にあなたにヘッドホンをプレゼントしますけどね。

てゆーか、ピアスもお揃いって。タトゥー?そんな消えないものまでねだる?異常な性癖の持ち主だと思いますので距離をおいた方が良いと思います。あなたの性癖は分かりませんが。
    • good
    • 0

「したがるもの」な訳ありません


その上司さんだけの特殊な考え方です
あなたの周りにそんなアホ居ました?居なかったでしょ?=聞かなくても知ってるだろ
さすがいくつもピアス開けてる社会人だけあって、脳みそも常識もぶっ飛んでる人のようですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています