プロが教えるわが家の防犯対策術!

営業でタブレットを持たされました
会社の outlookのメールを 出先で タブレットで見る設定方法を
教えてください。
よろしくお願いいたします

A 回答 (5件)

Outlookアプリをインストールして、会社のOutlookメールとパスワードでサインインしてください


https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/09 13:50

多くのタブレットはWIFIしかないので、フリーWIFIのある


マックなど、探して知っておきましょう。

僕の使ったものでは、GMOのタウンWIFIが、便利です。
ローソンやファミマで、なにもせずとも、自動接続
(=ネットが使える)します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/09 13:49

そういうことはお勤めの会社の人に聞きましょう。


Outlookというだけでは何ともお答えのしようがありません。
設定する内容は会社が決めたものとなりますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/09 13:49

メールのドメイン(@マークより右の文字列すべて)によりメールの種類、特性が異なり、Outlookへの設定方法も異なります。


(※ ちなみに@マークより左の文字列はアカウントと言います。)

アドレスすべてをここに晒すのは個人情報となりますが、ドメインはアドレスの交付を受ける方共通の部分ですので差し支えありません。
ここを補足下さい。
重ねますが、ドメイン部分だけですよ?

言うまでもなく、メールアドレスとサーバー用パスワードはご存じですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/09 13:49

転送する



送受信もするなら
会社アカウントが
IMAPサーバーが使えるなら
サーバーにメールを残す設定にして

タブレットメーラーに
同一アカウント設定する

タブレットを持たされた
システム担当に聞くべき案件
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/09 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A