アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めっちゃデブでブスで頭も悪く口を開けば90%が悪口で悪口が酸素みたいな人(女)が自分の事を棚に上げてすぐ人を嘲笑ったり悪口言いまくってるのってなんなんでしょうか?相当性格悪いですよね。
そういう人に悪口言われても気にしないのが1番ですか?

A 回答 (3件)

産まれた生を呪いたくなるんでしょう。


いましたよ私の会社にもブスで性格の悪い女 名前 大脇 だったな
もうその会社は辞めましたが。
ブスと貧乏人は世間は相手にはしませんから性格が悪くなりますね。
人生は運ですからね。
ブスに生まれたら両親を呪うしかないな。
いわゆる親ガチャって奴ですね。
    • good
    • 0

そんな頭悪いデブに悪口言われるあなたもかなりのものでは?

    • good
    • 0

気にしないのが1番です。

気にするようでは同レベル落ちです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています