アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長時間の清掃の仕事をしようと思うんですけど、清掃の長時間はしんどい?

A 回答 (3件)

どんな仕事でもきつかよ!("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

正直最初の数週間は慣れない作業で、時間配分などで大変ですが、慣れれば、それ程しんどい業務でないかと思います。


まぁどんな仕事でも、最初はわからないことだらけなので、しんどいものです。
昔に清掃の仕事をした経験から、が〜っとやって、少し小休憩の繰り返しなので、体力がない方でも慣れれば十分務めることができる仕事です。
私の職場にもシニアの方が沢山いて、結構頑張ってましたからね。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A