プロが教えるわが家の防犯対策術!

松屋と吉野家って牛丼の具が少なくないですか?
味は濃いけど量が多いからすき家に行ってます

A 回答 (2件)

吉野家がいちばん少なくて、松屋とすき家は大差ないと思います。


吉野家は昔は一番ちゃんとしてたイメージです。

経営が変わったのかと思っていたのですが、牛が病気で一網打尽になって供給が難しくなったみたいです。

自分もすき家は好きですがほかの店に比べて全体的な量が少なめに感じます。サービスの人気はほかの店に比べてナンバーワンみたいです。
    • good
    • 0

すき家の牛丼不味くないですか?


なんかちょっと酸っぱいというか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A