プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2(女)です
バ先の人にエロいと言われます。(30歳男性)
男の人がエロいと感じるのはどうゆうもの、時ですか?

A 回答 (6件)

多分貴女が経験豊富だからかな? 女性フェロモンいっぱいだから?

    • good
    • 0

セクハラなので録音して通報してください。


クズ野郎です。
    • good
    • 0

僕はおっぱいかお尻が大きいとそう感じます。

    • good
    • 0

うんー、白いワイシャツの時に上からボタンが2.3個会いていた時。

あとは髪の毛がロン毛で前髪と目がかぶっていたりする時かなぁ
    • good
    • 0

可能性は2つあります。



1つ目は色っぽさ 女らしさを感じるという意味です。

もう一つは ケバケバしくて 悪い意味でいやらしく見
えるということです。

エロいという言葉にはあまりいい ニュアンスがあり
ません。
性的にただ商品のように見られてるのではないで
てしょうか。

今自分はエロいなどという言葉は セクハラになるの
で 禁止 なんですけどね。
    • good
    • 1

シースルーのブラウスとか網目のタイツとかだとエロいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています