プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新築祝いを頂いた先にお返しをするのですが、
何を貰ったら嬉しいですか?
予算は5000円程度です。
残るものがいいかな?とは思っていますが・・・

A 回答 (1件)

こんばんは。


アンケート的な質問かもしれませんが、冠婚葬祭のカテゴリーで「新築祝い」と検索すると、いろいろ出てきますよ。「お返しは不要」というご意見も出ているようです。

個人的には、結婚祝の引き出物なら「残るもの」でもいいですが、新築祝いのお返しなら消耗品や食品などの形の残らないものでもいいんじゃないかと思いますが。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=512
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなり失礼しました。

お礼日時:2005/05/23 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!