プロが教えるわが家の防犯対策術!

35歳の年収600万の彼氏の貯金が150万です。
少ないでしょうか?
結婚をしようと思ってます。

A 回答 (13件中11~13件)

あなたのために、指輪を買ったり、家を買ったりしておれば、


結婚式や新婚旅行のため、貯金150万は残っていないでしょうね。
かくいうあなたも似たような物では?
    • good
    • 1

少ないです。

そんな男とは結婚すべきではありません。最低でも300万円なくてはなりません。
    • good
    • 0

年収の割には少ないと思います。

貯金以外の資産運用してるとか。
結婚前の相手の貯金は共有資産にならないんだし、
結婚してからあなたが財布の紐を握って貯金をしていけばいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A