プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那と結婚して1年目子供はいないです。25歳です。
結婚式あげる話は出ているんですが、旦那は子供ができて1年後子供も一緒に結婚式やりたい。って言ってて私はそれは嫌です。妊娠したら体は変わるし、元々太りやすい体質ですぐ痩せたりする体質でもないしダイエットしたりして私の中では今が1番痩せてるてキープできています。脱毛もしてますし、それが妊娠したら全部が変わってくるから、、それを旦那にも話してるんですがわかってくれません。出産したあとに結婚式あげた方たちどうでしたか??
また二次会や飲みの場には子供つれていけないので子供のことが気になりすぎたり次の日の事考えたりすると楽しめるのかな、自分たちの親に預けたとしても心配が勝たないかな、などおもったり(;;)1番は私がいま1番痩せててバッチリなときなので出産する前がいいですが(;;)これも私が折れるべきですか?(;;)

A 回答 (13件中11~13件)

お礼について。



ますます不思議なご質問ですね。旦那があなたよりも式を楽しみにしてるなら、そちらのご希望かなえてあげればいいんじゃないの?
旦那は、すぐにつくる気満々で、すぐにできる気満々で、無事に生まれる気満々なんでしょうしね。

あなたは旦那ほどではないんでしょ?だったら譲ってやればいいんじゃないの?
結果子供ができないとしても式ができるのであれば、あなたの思い通りだしね。

なのでね、旦那は式の前に絶対妊娠させる。
あなたは、式が済むまで絶対妊娠しませんから。

のチキンレースを当分やって、どっちが勝つか負けるか勝負したらいいよ。期限だけ、設定すればいいやん。
    • good
    • 0

お友達とかご家族からもご主人を説得してもらいましょう・・


あと子供が出来て一年後・・ってそんな予定通りに
子供が出来るかわからないです・・
楽観的なご主人ですね・・
    • good
    • 0

女性のスタンスは金はお前が出せ、しかし結婚式は私が好きなようにするなので旦那が何言おうが無理なのです。



貴女の意見が通らなければ泣いたり、実家に帰れば大体通り、めんどくさいと思われたら結婚式が無くなったり離婚したりするだけです。

今の時代旦那の気持ちを思いやる女性は存在しないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A