一回も披露したことのない豆知識

繊細の絵の漫画。
その反対で、繊細じゃなく簡単そうに見えるけど、味わいのある絵…って何で表現したらいいですか?

A 回答 (5件)

モナリザです


初見は簡単な肖像画だったそうです
    • good
    • 0

素朴とか純朴、簡素…。

    • good
    • 0

ヘタウマというジャンルがありますね。

    • good
    • 0

「味のある絵」で良いと思います。

    • good
    • 1

それを自分で考えて作るからこそ、オリジナルになるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A