プロが教えるわが家の防犯対策術!

誕生日プレゼント
デートスポット

27歳の彼氏に誕生日にtiktokとかでカップルがよくやっているサプライズで歳の数プレゼントするやつをやりたいと考えています。
でも喜んでくれるのは大学生までかな…?とも思いサプライズ自体をするか悩んでいます。
私は今まで男の人にプレゼントしたことがなくて何を渡せばいいかわからずそこでも悩んでいます。
自分がもらって嬉しいプレゼントとかなにかいい案があれば教えていただきたいです。
あと、彼氏の誕生日よりも先に私の誕生日が来ます。
彼氏になにか誕生日にプレゼントをもらったとしたら
彼氏の誕生日の時にサプライズで歳の数をやめて何か一つ選んで値段を合わせるべきですか?

あと東京、神奈川でおすすめのデートスポットもあれば教えていただきたいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

サプライズに関しては、年齢よりも彼氏さんがそれを喜んでくれそうなタイプかどうかによると思います。
お祝い事は本人が喜んでくれるのが1番だと思うので、喜んでくれそうならサプライズするし、あまり好きじゃ無さそうならやめとくのが無難です。

プレゼントは、服(本人にこだわりがないなら)、時計、コーヒーメーカー、鞄あたりが思いつきますが、普段の会話等から欲しそうなものが分かるのであれば、それが1番かなと思います。

値段は、歳の数のサプライズにしろ、1個にしろ、おっしゃるようにある程度もらったプレゼントに合わせた方がいいと思います。
少なくとも私は合わせます。

デートスポットは関東圏じゃないので、ネットで調べた方が役に立ちます。

素敵なお祝いになるよう応援しています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます。