アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中三女子です。私には3人グループのイツメンがいるんですけど一緒の部活のイツメンAちゃんに明日テニス行く?って言ったら明日用事ある〜!って言われて断られたんですけど後からAちゃんともう1人のイツメンbちゃんと2人で遊ぶ約束してたらしいです。しかも私にバレないようにインスタのストーリーから私除かれてましたしね。あぁ、つら
明日からどんな顔して学校行こう…どうしたらいいんだろう、

A 回答 (4件)

私も3人グループなのでわかります…

もしかしたらその二人に悪気はなく、用事が二人で遊ぶことだから、投稿主さんのことを思ってストーリーから除いたのかもしれません!
不安に思うのは当たり前です!ポジティブにいきましょう〜
    • 0

> あぁ、つら明日からどんな顔して学校行こう…

って呟いてみる。とか
    • 0

その子たちと仲良くしたいなら何も知らないフリをするのが1番いいと思います。

でも、もう嫌で嫌で仕方ないなら少しずつ距離取ることをオススメします。
    • 0

私も3人グループだとすぐひとりになってしまうタイプだったので、大人になってからはまず3人で仲良くならない、1対1の友人のみ残っています。

とりあえず、子供の頃もっと心理学系の本とか読んでおけばよかったなと思うので、本屋へ行きどうすれば人に愛されるかみたいなこととか書いてる本とか読んでみては?

学校は私はずっと友達が安定しなくてなんとなく誰かといるのが精いっぱいなかんじでした。
でもなんとか行っていたので大人になってもそれは良かったと思います。

誰か良い見本がそばにいればいいけど、いなければ本を利用するといいですよ
コミュニケーション能力などもある程度本から学べます。
    • 0