プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月から彼氏と遠距離で明日彼氏と会えるかもしれない最後の日だったんですが、私は古いスマホなのに彼氏が新しいスマホを買ったので彼氏に腹が立ってやっぱり会わないと言ったら、彼氏から会えるかもしれない最後の日なのに会わないって事は遠距離になったら寂しいとか言ってこないでね、言ってきても慰めないよと言われ喧嘩になりました。彼氏がうざいんですけど、どうしたらいいですかね?

A 回答 (3件)

自分のスマホより大切な彼女を差し置いて自分だけスマホを新しくするようなクズ男ですね。


まともな彼氏なら彼女のスマホを新品に交換するものです。

つまりあなたの彼氏さんは自己中で自分勝手な下劣な人間と言えます。

そのような人間が遠くに行ってしまうのですからラッキーだと考えましょう。
    • good
    • 1

さすがにあなたが幼稚すぎるので、もっと精神的に成長しましょう。

    • good
    • 0

私は古いスマホなのち彼が新しいスマホを買ったから腹が立って会わないと言った。


どう考えてもあなたが悪いし、あなたの方がうざいので謝れば良いだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A