dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長高い男なんですが、どこを歩いても必ずジロッと見られます。
自意識過剰と言われたら気にし過ぎかも知れませんが、ずっと顔を見られたり、咳払いをするような人もいます。ソワソワし始める女性もいて不快です。
身長高い男ってそんなに目障りとか気になるものなのですか?
偶然に目立つから見てしまうような人もいるのでしょうけど、こっちからすれば何か悪いことでもしたのかと嫌な気持ちになります。
皆さんが身長高い奴を見てしまう時ってどんな時ですか?
何か気にしないで済むような方法などあ)ばアドバイスして欲しいです。

A 回答 (3件)

同性から羨ましさもあると思いますし、異性からは感嘆的に思われることもあるかと〜


決して目障りではないと思います。自分も180を超えた人見ると「おーデケェな」って思います。それは羨ましさですw 逆に自分は目を逸らされる傾向があって、嫁さんに圧いんだよって言われます…全然そんなつもりないのに(笑涙)

お互い母ちゃんからいただいた個性ですから、堂々といきましょv
    • good
    • 1

身長と顔面偏差値を比較、分析しています。




ほいで「あ! 関係ないねやな」ってなる。
    • good
    • 1

単に身長が高いからといって、「ずっと顔を見られたり」するのは理解できますが、「咳払いをするような人もいます。

ソワソワし始める女性もい」るのが理解できません。もしかしたら、身長以外であなたが他人にそうさせる何かがあるのかもしれません。そうでなければ単に自意識過剰だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A