アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初彼女は処女がいいとずっと言い続けてきてこだわってたら、もう来年アラサーになります。
諦めるべきか、信念を突き通すべきか?
何なら付き合うのは結婚を前提にしたいので尚更慎重になってしまいます。
これって良くないですか?

ずーっと女性が周りに一切いない環境で生きてきたので、普通の人からしたら信じられないかもしれませんがご容赦ください…

A 回答 (6件)

処女信仰はたしかに日本の文化としてありました。


ただしそれは処女と結婚し、子供も含め、一生衣食住一切の面倒を見る約束です。

昔の日本の男性は処女を得る代償として、大金をはたき、一生金を払い続けてのです。
できるんですか?
覚悟あるんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あるに決まってんだろ、何のためにこんなに勉強して良い大学入って良い企業から内定もらったと思ってんだよ。生涯の妻を幸せにするためだろ。
それが何で他所の訳わからんアホな無責任な男にヤリ捨てされた女を面倒見なきゃいけないのか。

何か間違ってることを言ってるだろうか。

まあ俺はそうやって信念貫いて難関潜り抜けて生きてきたんだから、必ず綺麗な生娘を捕まえてみせるさ、本当に絶対に

お礼日時:2024/03/13 20:50

まずは、周囲の女性を探すことから始めるといいかも?

    • good
    • 0

処女なんてアソコが臭くて汚い。

夢を見るのは勝手だが、現実を見ろ。女は童貞望むの少ないぞ。特に処女はそうだ。どっちにしても、女が寄り付かないのだから、諦めでも信念を突き通すでも変わらんだろ。
    • good
    • 1

まわりに女性がウジャウジャいる環境なら処女に拘ってもいいかもしれませんが、一切いないのに拘っていたら無理に決まってます。



草一本生えない砂漠で、赤いバラでなければイヤだ、などというのは贅沢以上です。
花なら何でもいいとしなければ、花が手に入るわけがないです。
あなたが砂漠の王様なら、はるか彼方のイギリスからバラを取り寄せることもできるかもしれない。
あなたは何様ですか?

今更手遅れかもしれないのに、まだアレコレ迷うのでは実現はさらに困難です。
諦めるか貫くかはあなたの気持ちで決めてください。
それはもうほとんどあなたの趣味といえますから、自分の好きにしてください。
他人がとやかくいう範囲を超えています。

つまり、呆れてモノがいえません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に一切いなくて困ってるから質問してるのに、なんでそんなに強く言うんですか。
こんな事リアルの世界で相談したら袋叩きにされるからこういう場で質問してるんですよ、それくらいわかりますよね。
でも言ってることはその通りだと思います。
一応学生なので、大学サボって死ぬほど出会い増やします。

お礼日時:2024/03/13 20:19

まずそこで振り分けるんだからかなりレアケースですよね。


アラサーアラフォーアラフィフあたりまで気長に探せば巡り合えるかも知れません。
重要なら突き通せばよろしいかと。
    • good
    • 0

>初彼女は処女がいい


それを望むのは無理だと思います。

>ずーっと女性が周りに一切いない環境で生きてきた
貴方に魅力がないからじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A