アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞き分けのない女の頬を一つ二つ張り倒して〜って歌ありますが、実際やったら、またはやられたらどうなりますか?
1.せくしゃるはらすめんと
2.ぱわーはらすめんと
3.もらるはらすめんと
4.からおけはらすめと
5.鬼畜の所業
6.夫婦喧嘩は犬も食わない
7.諸行無常
8.ああ無情
9.痴話喧嘩
10.日常茶飯事
11.
12.
13.
14.
15.
1a
1b

A 回答 (3件)

警察に届けて暴力行為として刑務所に入れます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/14 13:27

11. SとMなら丸く収まる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/14 13:27

グーで気絶さしたるわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/14 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A