dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はかなり前の質問をアプリで読んでいい回答に「いいね!」を押すのですが、押されたは人はえっ(゜o゜)と驚くでしょうか?そんな回答をしたのをもう忘れているはずです。私はかなり前の私の回答に対して「あなたの回答にいいね!が付きました」というお知らせが来たためしがありません。

A 回答 (8件)

ははは、驚くよ、驚いてるよ。


すっかり忘れていて…き、き、記憶がーって記憶喪失になっちゃったーって事になるから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分がこんなこと書いたのか!っていうエトランゼになりますね。

お礼日時:2024/03/14 09:10

だいぶ前の事でしたら、え?今更?と驚きますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

実はここは知のデータベースなのですね。

お礼日時:2024/03/14 14:45

たまあ〜〜〜にですが6〜7年も前の回答に、いいねが付きましたとのお知らせが来ることが……。


その他何度か(え〜〜〜〜っ⁉️今更❓❓❓)
と言うものも。(^^)

でも、そう言うお知らせは、名前見知りからの義理いいね!とか、読んだよサインとしての既読いいね!ではなく、本当にいい回答だと思ってくれてのホンモノいいね!のような気がして思わずニッコリしちゃいます。( ◠‿◠ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本物ですな!67年前とはすごいです。

お礼日時:2024/03/14 14:44

別に驚きもしません。


そんな回答を見て「いいね!」を押していただいたことに感謝するぐらいですね、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人間滅多なことでは驚きませんね。

お礼日時:2024/03/14 09:09

確かに「今頃!?」と思ったことは何度か有りますわ。

ホンマですわ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり時間差は感じますね。

お礼日時:2024/03/14 09:09

なるほど。

そういう人が押してくれているんですね。
なぜこのタイミングでこの質問に「いいね!」が来るのか、と疑問に思っていました。いいね!があった回答を見に行くと意外と回答数が多くて盛り上がっていたりして楽しいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アプリだと、今開いている質問の類似過去質問がずらっと並ぶんですよ。

お礼日時:2024/03/14 09:10

別に驚くことじゃないです。


そのために昔の質問がずっと残ってるんだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。動じませんね。

お礼日時:2024/03/14 09:10

たまにあることなので驚きません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たまにでもあれば驚きませんね。

お礼日時:2024/03/14 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A