電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長のある女性の服が購入できるところとして新宿の伊勢丹、よくここで紹介されるものに、セオリー、セレミューズ、ファイナルステージなどがでてきますが、若い女性向けという感じがします。30代、40代向けの細身のトールサイズを扱っているお店、メーカーをご存知の方いらっしゃいませんか。(7ATがあれば一番いいのですが。)

A 回答 (4件)

こんにちは。

Theory luxeはイタリアサイズの38~44で、Theoryの2(7号~9号細身)がLuxeの38と近いようです。
ちなみにKulsonの方はトップスはXS,S,Mといった表記になっているアイテムが多いようです。身長のある私でもXSでいけますよ。
    • 0

私も身長が170近くあります。

セオリーは最近Theory luxeというTheoryより年代上の方用の展開もはじめました。Theory Luxeのみのデザイン商品等もあるようです。また、マイケルコースはいかがですか?こちらのブランドも細身の作りです。たぶん伊勢丹にもあると思います。
もし金銭的余裕があるなら、Kulsonもお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ところでTheory Luxeはサイズ展開はTheoryとおなじなのでしょうか?ネットで検索してみても、このブランドのサイズ表がでてこなかったので。(Kulsonはでてきました)

MR.CATは、一県に一店舗しかお店を置かないというやり方をしていますから!?

また、販売方法もセレクトショップで展示会を開いて、注文のあったものを納品するというやり方ですし・・・・。
東京にはないかもしれません。
YAHOOのオークションで一点だけMr.CATのワンピースが載っていました。
探索して見られたらいいと思います。
パオラフラーニは、楽天のショップでみかけますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ネット検索でみてみましたが、小学校へ行くのには少し不向きかなと思いました。
また、なにかありましたら、よろしくお願いいたします。

私は、7~9号サイズで、身長も165cmです。

参考になるかどうか分かりませんが、今のところのお気に入りは、パオラフラーニ、MR.CATです。
どちらも細身で、カッティング・ラインが綺麗です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もtisaki様と同じ身長165cmです。よろしければMR.CATを購入できる店舗(山手線内)かHPご存じでしたら、教えてもらえませんか。ネット検索したところ、九州のお店しかでてこなかったのと、服の画像がみつからなかったので。