電子書籍の厳選無料作品が豊富!

色気がある男になるにはどうしたらいいですか?深みのある男になるにはどうしたらいいですか?
自分自身、中身が空っぽだと自覚しています。外見ばかりにこだわって、中身の成長は一切しない。
自分で言うのもなんですが、容姿はよく褒められ、異性から言い寄られる事もあるのですが、デートをしてみたり、喋ってみると驚くほど、がっくりされて関係が結ばれることがなく、去年自分でも驚きなのですが6人の女性とデートをしたものの全て失恋に終わったんです。デートまで漕ぎ着けて、2回目以降も遊ぶ事もありましたが、結局相手側に冷められ、関係が消滅していきました。
自分の色気のなさと、中身がないのが相手に伝わったんだと思います。
友人らからも、お前はイケメンなんだけど何か足りないんだよなぁと言われた事があります。
結論、色気のある男、中身がある男、外見だけに囚われない、魅力がある人間になりたいという悩みになります。助言頂けたら有り難いです。

A 回答 (2件)

色気がある男になるにはどうしたらいいですか?

↑
男の色気は、自信から来るモノが
あります。
自信を持つだけで、色気を感じると
思います。

その他は遺伝と経験でしょうね。

深みのある男になるにはどうしたらいいですか?
  ↑
文章を読む限りでは、教養に問題が
あるように感じました。
読書をお勧めします。
    • 0

色気、深み、から少し離れてみてほしいなと感じました。

これは、得ようと思って得れるものではないと経験上思うので。
気になった点ですが、喋ってみると驚くほど〜ここかなと。女の子はお話しが好きです。自分が思ういい男は漏れなく聞き上手でスマートな相槌がうてる男。
もしかすると、喋りの部分を改善することで解決しそうな気がします。聞き上手は、言葉の引き出しがたくさんあるので、女の子の話しに対して心地良い返しができます。そこにゆとりを感じ、ある意味、色気や深みになるのかなと。
イケメンですから、この点改善したら最強ですw
参考まで〜頑張ってv
    • 0