プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は生まれた年齢分で彼女いません。
だから、ラブホにも行けないし行かない。
こんな僕は女の子の敵ですよね。
僕は女の子から邪魔だと思われてるんですよね。
僕にいつ春がくるんだろうか?
彼女が一生できないなら貯金5000万を全部自分に自己投資するんだけどな。
株にFXにネットビジネスの情報商材を買い漁り成功の糸口をつかんでやるのに。

A 回答 (6件)

したじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モランボンの焼肉のタレ?

お礼日時:2024/03/15 12:42

考えてないなら余計タチ悪い。

その点見直すべきだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今後気をつけるからアドバイスくれよ

お礼日時:2024/03/14 19:03

そんなつまらない事いちいち考えていないで頑張って生き抜いて下さい応援します

    • good
    • 0

FXはパチンコと同じですよ。


パチンコで財を成してやる!ぐらいアホらしくて聞いてらんない話はないよ。
ちなみにラブホは夜の0時を回ったら一人でも入れてくれるらしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人でラブホで何するの?

お礼日時:2024/03/14 17:41

質問は「僕にいつ春がくるんだろうか?」


ですね。

A.そんなのは誰にもわかりません
    • good
    • 0

そういうさり気なく金をチラつかせて女を釣ろうとするのを止めたらいいと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなさりげないこと考えてないよ。金の幸せは1分!想いの幸せは無限。これが僕の理だから。愛は活!

お礼日時:2024/03/14 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A