dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガリガリはきもいですか?やっぱり少し肉付きがいい方が健康的で私は好きなんですが
他の人から見てこの腕はキモいでしょうか?

「身長170で体重46キロの中3女はキモい」の質問画像

A 回答 (10件)

人を外見でで判断する人間のクズは、K国人とC国人ですが、どっちですか?

• 1

キモくはないですが、ちょっと心配してしまいます。

ただ、食事をしっかり摂っていて、健康ならば大丈夫だと思います。
    • 1

添付した表は15歳以上か15歳未満かでどちらを用いるか異なるので2つ添付します。

上の表は15歳以上で下の表は15歳未満ですが、デジタル的に分ける必要は有りません。
添付された写真を覧ますと、指先同士がくっつくと言うレベル以上に指が交差している所から
痩せて居ると言う事は判りますが、ガリガリかどうかは明確な基準がありませんので
見た人の印象に左右されます。
全身を見ないとその判断も難しいですが、低体重である事は確かですのでもう少し
体重を増やした方が良いですね。
体重と言っても脂肪を付けると言う事だけでは無く、筋肉量も上げたり骨量もおそらく
低いでしょうから上げる事です。
バランスの良い食事をし、スポーツでも遊びでもどちらでもイイので体を良く動かし、
夜更かしせずにしっかり寝て体の疲れを取ると言う「よく食べ、よく動き、よく眠る」です。
このままですと健康上でも問題が出て来る可能性も有りますからね。
「身長170で体重46キロの中3女はキモい」の回答画像8
    • 1

見た目は関係ないよ

中身だよ!
    • 1

体質もあると思いますよ。

受験勉強が本格化すれば嫌でも少しは太ると思うし、今は勉強の方が大事なので自分が望む食生活にして、受験が終わったら考えればいいと思う。
    • 1

中三女で、「豚の鼻」

だれも相手にしないよね。
    • 1
この回答へのお礼

名前は適当につけました!
ふぁうんてんさんはいいお名前ですね!

歩く骨

• 1
この回答へのお礼

めっちゃ的確な例えです!

170センチ46キロと比較した場合どの程度かは分かりませんが前職場に長身でメチャメチャ細い女性であなたと似たような体格かも?と思う人がいました。

個人的にはガリガリとかの悪い印象ではなくスラッとしているという魅力を感じていました。
腕を見る限り確かに手とのバランス的に細過ぎだと思いますが細!って思うだけでキモいとかは全く思いません。
てか、腕とか首とか足とかがめちゃくちゃ細くてもそれほど気にならない。
付き合ったりしてそういう関係になった時にめちゃくちゃ肋骨浮き出てるのとか見ちゃうと多少思う事はあるかも?しれないが日常生活で露出する部分に関しては若いうちならただ細いというだけで血管や骨が浮き出てるみたいな分かりやすく『あ、、』って思うような事はないと思います。
若い女性なのにガリガリで腕の血管浮き出てるとかならアレだけど、、
    • 1
この回答へのお礼

仰向けで寝ると肋骨が浮き出てしまいます
お母さんに昨日ママ友に○○ちゃんガリガリだねーと言われお母さんがご飯を食べさせてないみたいに思われたみたいで恥ずかしいと言われてしまいました
自分の体型が嫌いです

ダイエットしているなら、やめた方がいいです。

とくにしていないなら、身長の伸びに体重が追いついていないだけかもしれないので、健康状態が悪くなければ(風邪をひきやすいとか、毛が抜けるとか、生理が止まっているとか)、あまり気にしなくていいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ダイエットはしていません3食普通に食べてます
身長が170になったのが中2でその後は伸びていないので体重も追いつく頃だと思うのですがまだ成長しきっていないだけでしょうか
それか体質とかでしょうか

痩せすぎです。

• 1
この回答へのお礼

見た目はキモいですか?