アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のこと大好きだと思ってた彼氏が実は私との関係に不満がある時他の女の子になびいてた(可愛い子に好意を持たれて浮かれて友達にやれそうと自慢してた)ことを知り、そこから自己肯定感ダダ下がりネガティヴ女になってしまいました。どれだけ愛情表現されても見た目を褒められてもネガティヴになります。どれだけ彼が反省してくれても愛情表現してくれてもこんな状態が1年も続いてしまいました。とうとうネガティヴすぎて理解できないと言われました。で、それで結局許せなくて別れると「こんなにも怒ることじゃないやん、私が繊細すぎ。なんかスッキリしたしもう大丈夫!」と言う思考になるのですが、よりを戻すと「なんで裏切られたんだろ辛い。なんでなんで。」となります。これを2回ぐらいやりました。一緒にいるのはほんとに楽しいし結局好きで別れられないのです。でも、別れるべきでしょうか。

A 回答 (3件)

其れは簡単ですよ



貴女は彼からしたら
保険です
暇つぶしには丁度いいんです。
    • good
    • 0

お幾つですかね?


友達 彼氏 恋人
未来の旦那様
貴女次第です。
さっさと
婚約 同棲 結婚
されては如何ですか
    • good
    • 0

恋愛ではなく依存や執着なので彼から好かれる事は無いかと。



彼は貴女の父親ではないので無償の愛情はありません。

諦めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています