アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の元カレがエグいくらい冷たくなりました。私のデスクに近づくときも、すごく嫌そうだし、必要最低限も伝えてくれない。
1年前に別れてからはフランクな友達みたいな感じでした。
今月にうつ病をわずらって異動してきたスタッフをすごく気に入ったらしく、元カレは目がハート。そこから私には冷たくなりました。
あと数ヶ月で退職したいといい、退職願いの紙も上司からもらっていますが、今月からものすごく楽しそうに仕事をするようになりました。
私は地獄です。
せめて皆と同じように接してほしい。 ただそれだけですが…
どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

んーだから社内恋愛はやるもんじゃないのだ。


めでたく結婚しても女性の方が閑職に異動させられたり、ろくな事ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に実感しました。社内恋愛最悪ですね。

お礼日時:2024/03/16 12:01

だれが退職するのですか????主語がない。



他人は変えられません。あなたも同じように冷たくすれば良いです。または無視です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼が退職です。すみません。

お礼日時:2024/03/15 02:11

じじー!女のふりすんのやめろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないない、こんなにリアルに男は書けないですよ。
私は女です。

お礼日時:2024/03/14 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A