プロが教えるわが家の防犯対策術!

1回目はイベントで知り合い、計10分ほど話したかな?って感じです。
2回目は相手の男性から誘われて会い、計1時間半くらいで解散しました
1回目のときは熱量すごい感じたのですか(相手が酔ってたのかもしれない)
2回目お別れしたあと返事はそんなに前と変わらないけどあまり熱量はなさそうでした
でも思えば2回目会うまでもそんなに熱量は感じませんでしたけど、また会うのを提案したのは自分からです…

1回目話す時間が短かったらそういうこともあるのでしょうか??

A 回答 (1件)

時間関係なく合わないと思ったのでしょう


私はその人がタバコの吸い殻を溝に入れたのを見たとたん
1年付き合っていた熱が瞬間で冷めました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています