アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浄土真宗の方に聴きたいです
勤行でお経を読んだりお念仏唱えたりしてますが、
それが終わったらオーラ的なものが発生しますか?
そして、

愛しい人、嫌いな人、どっちもある人、どっちもない人
その中の人に写真見たり、電話かけたり喋ったりした人にオーラおすそ分けされますか?

A 回答 (2件)

https://浄土真宗.jp/butsudan/gongyo/



『勤行でお経を読み終わったらオーラ的なものが発生する』と思っているヒトはいないのではないですか。
どなたかで、『勤行でお経を読み終わったときにオーラ的なものが……』という経験談を語っている方がおられましたか。
    • good
    • 0

たしかにおいらは浄土真宗で、法事では世間体を気にして周りにあわせて一応お教を読んではいるが、それが終わったからといってオーラ的なものが発生するわけないと思っています。


そもそもそんなもの存在するわけ無いだろ、って思ってるし、お土産の漬物みたいにおすそ分けなぞ、するわけねーだろって思っちゃいますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A